潜在意識への挑戦~一年で美肌達成!

流行りの潜在意識がどれほどのものか、自分の肌を使って検証していく過程をまとめたブログ

「明日の朝、目覚めたときに心臓麻痺で死んだらきっと強盗にはいられたと思われるような部屋を親に見せるわけにはいかない」という謎の見栄を張って朝めっちゃ頑張って掃除をしました。

正直2ヶ月近く家職場スーパーの往復でまともに片付けられなかった部屋が、出勤前の1時間でまぁギリギリ許容レベルまで復活した事実を覚えておこうと思う。

 

私は他人よりも多分キャパシティがめっちゃ少ないので、5つ以上ものが目に入ると(なんかいっぱいある……)と管理しきれなくなり始めます。

そして 服が 持てない。

洗濯という行為が死ぬほど面倒。

もう数回着たら洗うのまではいいけど干すのも嫌でいっそ捨てるかーとなる。

クローゼットが埋まって前のが似合わなくなって即資源ごみか古着屋へダンクシュート。

要らない!何も!捨ててしまおう!ってBGMに合わせてトチ狂ったようにビニールへ突っ込みます。

 

2ヶ月間の家事エネルギーは全て生ゴミを捨てることと洗濯で消費されほかに回す余裕がなかったってくらい洗濯の占めるウエイトが重い重い。面倒で面倒で面倒で面倒です。

顔を洗うのも面倒お風呂も面倒朝辛うじてシャワー浴びて行くので社会生活はなんとか遅れていますが、そら肌もターンオーバーしづらくてくすむわ。

 そして食べない材料不足。

 

(ここまでで寝オチる)