潜在意識への挑戦~一年で美肌達成!

流行りの潜在意識がどれほどのものか、自分の肌を使って検証していく過程をまとめたブログ

鈍角からの逆襲

床に座って足がまっすぐ伸ばせないのだーれだ?

 

私だ。

 

直角に座れなくて110度くらいでぷるぷるしてるのだーれだ?

 

私だ。

 

腰痛と足の痛みと吐き気とで誕生日のディナーがナ○ンエース2錠だったのだーーーれだ?

 

わ た し だ 。

 

引き続き腰痛に見舞われています。

早急にストレッチやら何やらで体を見直さないと動けなくなって結果的に一生インドア生活で肌が白くなるんじゃないかってくらいに痛くてスマホを持つ腕もだるい。

ていうかスマホのせいで姿勢悪くなってんじゃないかな。

 

今日の記録
f:id:yosshy-leo:20160812214533j:image
f:id:yosshy-leo:20160812214543j:image

f:id:yosshy-leo:20160812214556j:image

左右の膝の高さが違うのが腰痛の原因だろうか。

ヘルプミー!