潜在意識への挑戦~一年で美肌達成!

流行りの潜在意識がどれほどのものか、自分の肌を使って検証していく過程をまとめたブログ

仕切り直し

よく分からない記事を残して消えてしまい申し訳ない。

 

あれから半年以上、ちょっと色々ありましてここのことを都合よくすっっっかり忘れていました。

1年で……ってお前大きく出たなあ!

この頃はそんなこと考えてる余裕あったんやな!と自分が書いたはずなのに他人のような感想を抱く。

まぁ半年も経ってりゃ全身の細胞も入れ替わるそうですし、他人ですね。

結局失恋までいかないけれど、まぁエベレストで4年遭難してた恋も「バレンタインに300円のチョコをあげ、ホワイトデーはガン無視」という無言の殴り合いを経て無事に凍死しました。

ここで中途半端に5円チョコとかもらってたら私のなかでゴ○ブリ並の生命力を誇る師匠への執着心が息を吹き返してたので、(対私にのみクズな)師匠も師匠なりに考えての放置でしょう。

多分前前前世から集合住宅で夜11時に洗濯機回したり休日の6時に掃除機かけたりして内心舌打ちし合ってる隣室同士みたいな関係だったんだろうな。そんなん探し始めるわけないのに何故出会った今生。名を名乗れ。

 

とりあえず師匠ありがとう放置プレイ。そういう性癖の方ですか?って言われそうだけど残念ながらそういう性癖の方ではないので、ときメモで言うたら爆弾爆発後フォローもクソもないままEDを迎えてる感じです。

 

ともあれ、ホワイトデー凍死後にストレスなのか好転反応なのかニキビがすげぇでたし体調は悪くなるしで4月1日に神社で新年度の幸福を願いダイレクトに健康お守りを買ったはずなのに、まさかの2日後インフル→副鼻腔炎腸炎で水も受け付けないくらい弱ったので、今生は暖かい日だまりで健やかに野球観戦でもするような人生を歩もうと胎内でめっさ細胞分裂してる状態です。

肌の方もまぁ、そんな感じで地の底まで体調が悪くなった割には相変わらずです。やはり濃くなっている……

 
f:id:yosshy-leo:20170603220607j:image
f:id:yosshy-leo:20170603220614j:image

翼よこれがアラサーだ。(荘厳なBGM)