潜在意識への挑戦~一年で美肌達成!

流行りの潜在意識がどれほどのものか、自分の肌を使って検証していく過程をまとめたブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

そふいふものに

私はなりたくない。 皆さんエベレストって知ってますよね。 チョモランマ、というとなんとなくモンブランとか氷菓子を連想してちょっと美味しそう。 世界最高峰、これもいい響きですね。 誰も立ち入らせない孤高の存在。 エベレストみたいな人がいます。 誉…

ストレッチパワー=位置エネルギー

この痛みはなんだというくらいに腰が痛かったので100均でストレッチ用のゴムチューブを買ってきました。 普段なら「もうムリムリ死んじゃうこんな伸ばしたら切れちゃうムリムリムリムリ」っていうくらい固い場所が恐ろしいくらい伸ばせて気持ち良くて整体…

鈍角からの逆襲

床に座って足がまっすぐ伸ばせないのだーれだ? 私だ。 直角に座れなくて110度くらいでぷるぷるしてるのだーれだ? 私だ。 腰痛と足の痛みと吐き気とで誕生日のディナーがナ○ンエース2錠だったのだーーーれだ? わ た し だ 。 引き続き腰痛に見舞われていま…

奈落の中から

あのスポットライトを浴びるまでの軌跡!! ハッピーバースデー!自分!!な一年に一度の特別な日に、今までに経験のない生理痛(c気象庁)で「いだい~~いーーーだぁぁぁーーーーいーーーーあーーーーもーーやだぁ……やーーだぁぁぁーーーーー」ってちびっこのよ…

木製のハニースプーン

ラベイユのハチミツを買いました。 貧血対策&栄養補給で、造血作用もある栗のハチミツです。 ハチミツしか売ってないという田舎じゃ採算取れないようなお店がある~~とあらゆる種類のハチミツの瓶を眺め、ハチミツラバー歴10日くらいの私もテンションが…

Shall we dance?

70代の女性の方が私より人前で肌を出し、燦然と輝いているという現実。 先日ダンスパーティ行ってきました。 社交ダンスを習い始めてまだ1ヶ月の分際で。だって先生においで言われたんやー。踊れなくても見てるだけで楽しかった。 パソドブレかっこいい。…

顔面星座早見表

こんばんは、うまいこと言ったと思ったと同時にこれどう考えても新手の悪口を考えただけな事に気づいたよっしーです。 やーいお前ん顔、星座早見表~ カァンタァァァァ!!!!! ってね。 お前もお星さまにしてやろうか! はい、それはいいとして、11日から経…

太陽を向いて生きる

蜂が作るハチミツ。 最近気づいたけどハチミツが好きです。 元々ハチミツ系のコスメ(とアロエ系)は肌に合うというか、使うと喜んでいる感じがしてました。 そしてつい先日、駿河山の天然国産で一瓶3000円とかする高級ハチミツをちょこっとだけど買ってしまい…

結果にコミット

3日間ほど遠出をして参りました。 炎天下の芝生で合計12時間ほど真夏の紫外線を浴びて美肌以前のスタートになりそうな気分のよっしーです。 帽子とサングラスと腕カバーとUVカットパーカーと日傘とFPS50+++日焼け止めでなんとか乗り切りましたが果たしてど…

胸が痛い(物理)

健康診断で心電図とったときからなぜか胸がびりびりしております。もしやそのまま帯電してるのだろうか。 そして長年公共交通機関に乗り遅れる病を患ってましてどうしてか家を出るのが5分前とかになります本当に何故だろうか。 さすがに人と約束がある時に…

「明日の朝、目覚めたときに心臓麻痺で死んだらきっと強盗にはいられたと思われるような部屋を親に見せるわけにはいかない」という謎の見栄を張って朝めっちゃ頑張って掃除をしました。 正直2ヶ月近く家職場スーパーの往復でまともに片付けられなかった部屋…

宿題

大人の通知表、健康診断での一番苦手科目は検便なよっしーです。あまり食べない→出すものがない、の自然の摂理でいつも後日。宿題の提出日守るより難しい。そしてその待ち時間に寝オチした昨日の続きを書いていく。↓結局いくら暗闇を全力疾走最短コースで行…

腹が減っては

代謝もできぬ。こんばんは。2日目にしてもうさっそく気分が乗らないよっしーです。美肌、ああ美肌ね。食欲がね、ないんだよね。基本的にお腹が空きにくいっていうか食べ物に興味があまりないんですよね。でも今日からは違う。最低限バナナ食べるようにしま…

美肌は才能?

そう、私は生まれつき肌が弱い。幼少期食べ物の好き嫌いが半端じゃないくらい多く、材料不足で皮膚組織がきちんと作れなかったんじゃないかと思う。その上、南国の強い紫外線に無防備に晒されまくって、ほくろの数が冗談抜きで100じゃきかない(右腕の見える…