潜在意識への挑戦~一年で美肌達成!

流行りの潜在意識がどれほどのものか、自分の肌を使って検証していく過程をまとめたブログ

Shall we dance?

70代の女性の方が私より人前で肌を出し、燦然と輝いているという現実。

 

先日ダンスパーティ行ってきました。

社交ダンスを習い始めてまだ1ヶ月の分際で。だって先生においで言われたんやー。踊れなくても見てるだけで楽しかった。

パソドブレかっこいい。

 

そして会場は大変きらびやかでございました。

もうね、舞台に飛び出す女性はおばさんどころかおばさまですらないの。マダムなの。レディなの。私よりプロポーションが整って私より機敏にターンしてセクシーなの。

若さでいえば私の方が勝っていても、あの服を着て、人を魅せることは私にはできない。

あの場で若さなぞお遊戯会の子供に可愛い~って眼を細めるくらいの意味しかなかった。

踊れなきゃ美しくない。

若い人もいるけど全体の平均年齢50歳くらいの中でぽつーんと座ってる私は珍しがられてしまいましたが、ダンスホールでは技術がないので全く目立たない。あの子初心者なのねぇ若いのに珍しいわねぇって感じ。

最初から勝負になってないんだけど何かに負けた気がする。

誘ってくださいオーラを積極的に出せるはずもなく座りっぱの私を見かねて若いイケメンのおにーさんが一回相手してくれたんですがもうついてくだけで必死でめっちゃ申し訳なかったです。引っ張られるだけの相手じゃ踊っても楽しくないだろうしなぁ。

唯一ジルバだけは最低限のステップを覚えていたので、なんとなく踊れたけど。

その時はペアのおじさまと心が通じ合って踊れてる感じがして楽しかったです。

 

とりあえずダンスパーティ行けば合法的にイケメンや乙女と手繋いで踊れるので皆も社交ダンスやろう。

ときめきで肌艶が増すかもしれないよ。

70代の元外資系マダムとお友だちとライバルになるなんて人生まだまだ長いなぁ。