潜在意識への挑戦~一年で美肌達成!

流行りの潜在意識がどれほどのものか、自分の肌を使って検証していく過程をまとめたブログ

顔面星座早見表

こんばんは、うまいこと言ったと思ったと同時にこれどう考えても新手の悪口を考えただけな事に気づいたよっしーです。

 

やーいお前ん顔、星座早見表~

カァンタァァァァ!!!!!

ってね。

 

お前もお星さまにしてやろうか!

 

はい、それはいいとして、11日から経過を撮って載せていこう、という話をしたと思うんですけど。

体が何を思ったのか、ものすごい勢いで「11日までに」綺麗になろうとしている。

 

シミ予備軍とかじゃないわ~もうこれシミだわ~っていうのがほんのり薄くなってるんですけど。

ちょっと待って。

そんなに汚肌を写真に残すの嫌なの?乙女なの?ってくらいに猛スピードで変わろうとしていてこのままじゃ劇的ビフォーアフター出来ないんだけど。ものすごい地味な変化になってもおもんないんだけど。

 

身体測定の前日から名前を呼ばれる直前まで無駄にジャンプしたり背伸びしたり出すものもないのにトイレにいったりする女子中学生かお前。あの測定数時間前はボクサーに引けをとらないくらい減量への執念燃やしてると思うけど瞬間最大風力レベルなんだよなぁ

 

というわけで、もう今日から記録撮っていくことにしました。

私の中のJC成分が、ハアア?ちょ、見せんの?マジ信じらんないんですけどぉ!ってソックタッチ塗りながらこっちにすごいガン飛ばして来てますけど気にしない。

とりあえず左右の頬。

f:id:yosshy-leo:20160806234614j:image f:id:yosshy-leo:20160806234629j:image

特に多い箇所を切り取りましたが、ご覧のように天の川に星雲入り乱れ、繋ぐとマジで夜空の星座のようです。

ほくろについては全身こんな感じ。

あと残念な脚もついでに。

f:id:yosshy-leo:20160807003008j:image

身長165cmに対し股下76cm(全体の46%)で決して短くはないはずなんですが、バランスの悪さと鮫肌が美点を殺して、大根2本収穫しました感があふれでてる。

煮込んで季節外れのおでん食べたくなると思ったけどならばせめて大根並の白さを……ぐぬぬ……写真じゃよく見えないけどキメが荒くて鱗みたいになってるので、細くなってもスカート履きたくはならないんだよなぁ。

 

なんていうかこれがどれくらいの時間で奈○緒もびっくりの美脚になって曇りひとつない青空に変わるのか今から楽しみであります。

 

あーーこれがやがてつやっつやの美肌になるんだから、潜在意識はマジなんでも出来ると思う。

多分一年一回だけ観測されるボクサーのような執念じゃなくて、継続的に燃え続けるように潜在意識が火の番をしてくれるんだろうきっと。