潜在意識への挑戦~一年で美肌達成!

流行りの潜在意識がどれほどのものか、自分の肌を使って検証していく過程をまとめたブログ

奈落の中から

あのスポットライトを浴びるまでの軌跡!!

 

ハッピーバースデー!自分!!な一年に一度の特別な日に、今までに経験のない生理痛(c気象庁)で「いだい~~いーーーだぁぁぁーーーーいーーーーあーーーーもーーやだぁ……やーーだぁぁぁーーーーー」ってちびっこのように咽び泣きながら(※アラサー)半日以上立てば太もも座ればおしり、歩く痛みは気象庁ってくらい下半身が内側から刺で刺されてるみたいに痛くて痛くて、バランスボールでのけぞってる間は少しマシだけど頭に血が上ってきて顔が痛いしじっとしてたら腰が痛くて気が狂いそうだしもう半泣きで腰をぐるぐる回したりスクワットしたり股関節をバキャバキャ鳴らしてみたりかなりアグレッシブにのたうち回ってました。

ナ○ンエース様二錠がお救いたもうた。

薬って偉大だと思いました。

朝に飲んでおけばこんな悲しい誕生日にはならなかっただろうに。

私のおつむはバカだと思いました。

 

そんなわけで絶賛体調不良ななか始まりました美肌ブログ。

正直写真を撮るのすらしんどいけど、今できれば今後もできるはずなんで頑張ります。

 
f:id:yosshy-leo:20160811195545j:imagef:id:yosshy-leo:20160811195555j:imagef:id:yosshy-leo:20160811195608j:image

血色最悪かよ!

それは仕方ないので、ケーキを食べるのもしんどいけど悲しすぎるので買ってくる……もう意地でも食べる……


f:id:yosshy-leo:20160811195659j:image

タルトんまーーい(単純)

 

美しき肌は健全な肉体に宿る(当たり前)を体視すべく、明日から元気になります。明日から。

 

このあまりにもお粗末な幕開けが、あの誰もが心震わせた奇跡の物語の序章になると、誰が想像できたであろうか……

(唐突な男性ナレーターの声)

私、綺麗になったら、あの人にバレンタインのチョコ渡して、告白するんだ……

(死亡フラグ)