潜在意識への挑戦~一年で美肌達成!

流行りの潜在意識がどれほどのものか、自分の肌を使って検証していく過程をまとめたブログ

ストレッチパワー=位置エネルギー

この痛みはなんだというくらいに腰が痛かったので100均でストレッチ用のゴムチューブを買ってきました。

普段なら「もうムリムリ死んじゃうこんな伸ばしたら切れちゃうムリムリムリムリ」っていうくらい固い場所が恐ろしいくらい伸ばせて気持ち良くて整体とか行くよりこいつはコスパすげぇって調子にのって爪先にゴムをかけて勢いよくのびーーーーーーーっとした瞬間、ばちーーーん!!!!

チューブが左のまぶたにHIIIIIIIIIIT!!!!!

超!!!エキサイティング!!!!!

 

まぶた閉じてても 目は叩くと

いたいよ……(うずくまる三十路前)

 

っていう当たり前体操でした(絶妙に古い)

 

この前は自転車の空気入れて立ち上がろうとしたら右目にハンドルがごすっとクリーンヒットして当たり前体操だったけど今度のもなかなか痛かったです。

ストレッチパワーってな、あれ溜まってきたらな、放出されるんやからな……気ぃつけや……(まだうずくまる三十路前)

 


f:id:yosshy-leo:20160817182437j:imagef:id:yosshy-leo:20160817182449j:imagef:id:yosshy-leo:20160817182503j:image

※さりげに凶器が写っている

 

西日に照らされて赤みがさしてますが相変わらずです。

油断すると左目に自傷行為するし食べるのさぼるし、ハチミツ摂取の継続が課題です。置き換えダイエットとかあるけど最初から置き換えるものないから多分総合してカロリー摂取量増えるという罠。

 

さりげに安物ハチミツの方は洗顔後に基礎化粧品に混ぜて湿疹やばいお腹に塗ってたりする。調子は悪くない。