潜在意識への挑戦~一年で美肌達成!

流行りの潜在意識がどれほどのものか、自分の肌を使って検証していく過程をまとめたブログ

胸が痛い(物理)

健康診断で心電図とったときからなぜか胸がびりびりしております。もしやそのまま帯電してるのだろうか。

 

そして長年公共交通機関に乗り遅れる病を患ってましてどうしてか家を出るのが5分前とかになります本当に何故だろうか。

さすがに人と約束がある時には注意を払うんですけども、自分でなんとなくこれに乗ろうかしたやつの一本後になる。

田舎では致命的なんだけどなー(一時間半待ち)

 

職場の研修で2泊3日県外に向かうため、色々落ち着かないですが待ち時間中にもう少し考えをまとめておきたい。

そもそも何日からスタートするか発表してないしな。

山の日ですやっほう。

 

占いを信じるのなら獅子座も獅子座、生粋の獅子座生まれなので、なんかゴージャスなオーラを放つ感じでいた方がいいらしいんですけども。目指すところは某姉妹とかかしらねよしさん。あら、似合わなくてよ。

 

何はともあれイメージが大切なので「この人と同じになる!」っていうのをはよ決めないといけないな。

今考えているのは綾瀬は○か。

凛としているのに、アホっぽくない天然さ。そして何よりあの美肌とアクションに堪える身体能力の高さ美しい。バルサかっけぇ。

一番理想に近いので、そういう方向でいこうかなと思う。

 

目を閉じて、綾瀬は○かと握手してもらう

絹のような肌の質感をイメージする

それが自分の頬から鎖骨、全身を覆っていくのをとにかくイメージしてみる

ほくろやシミが内側から体外へ押し出されていくのをイメージしてみる

 

こんな感じで残りの待ち時間を過ごしてみます。

何事もイメージイメージ。